はじめまして

本日からブログスタートです^^

軽く緊張してしいますが、まずはブログ立ち上げの経緯などを。


私は今年から社会人になりました。

社会に出て、学生はなんて楽だったんだろう…

と思う毎日。

私の勤める業界は半端なく忙しいのです。

まあそのままだったらブログやろうなんて絶対思わなかったでしょう。

しかし状況がちょっと変わり、急に楽になってしまいました。

で、することないしW杯イヤーだしってことで

『ブログでもやってみっか!』

と思い立ったわけです。

なんだかよくわからない理由ですが、そんなわけでスタートさせました。


本当のことを言えば4月にも

『新生活スタート記念』

と題してブログをスタートさせたんですが…

あまりの忙しさにわずか3回の更新で

断念したというアホみたいな過去があったりします(笑)

なので今回は頑張って続けようと思います。

ただ毎日は更新しません。

だってめんどくさいし…

仕事がありますから!ww

ということで気楽にやっていこうと思います。

運悪くこのブログを見てしまった方、
気楽にコメントでもしてやってください。

よろしくお願いしますm(_ _)m