2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バルセロナvsバレンシア

今季最初の大一番です。 共に開幕3連勝、しかも最後まで優勝争いを 繰り広げるかもしれない両者の対戦です。 まずはスタメンから。【バルセロナ】 GK:バルデス DF:ザンブロッタ、マルケス、プジョル、ジオ MF:エジミウソン、シャビ、デコ FW:メッシ、エトー…

ベティスvsレアル・マドリード

10日ぶりの日記です。 いや、しゃーない。 PC開いてないから。 ということで本日観戦したマドリーの試合です。 前節はマドリー、バルサ共に録画を忘れて見逃すという ダメっぷりを発揮してしまったために書けませんでした。 しかし今節は大丈夫! バルサ…

レバンテvsR・マドリード

レアルも今季初観戦です。 カペッロ体制でスタートした新生レアル。 どんなつまらないチームができあがっているのか!?(爆) そんな想いで見た試合です。

第2節バルセロナvsオサスナ

バルサ今季初観戦です。 対戦相手は昨季4位と大躍進を遂げたオサスナ。 そしてバルサは伝統的にスタートがよろしくないということで、 苦戦するだろうなぁと思っていました。しかししかし、素晴らしかったですね。 前半45分だけで勝負がついてしまいまし…

久しぶりだぁ

はい、こんばんは^^; 一体何日ぶりの日記でしょうか。 最近はもうしんどくてしんどくて日記が書けませんでした。 っていうかこの2週間ぐらいは パソコン開く時間もなかったわけですが。 待ち望んだ休日ですがとりあえず13時まで寝ていたので、 もうす…