2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゃーーー!!

ちょっとちょっと余興とかのんびり書いてる場合じゃないですよ、奥さん! ピレスが怪我しちゃったよ…orz 十字靭帯断裂で全治6ヶ月だってさ。 もう笑っとけ笑っとけ。アッハッハッハッハ!! ゴンサロも十字靭帯断裂で7ヶ月だってさ。 もう笑っとけ笑っとけ…

運命じゃない人

最近書くことがないですね。 まあ当然ですが…^^; 欧州リーグもぞくぞくと開幕していますが、 私が見れる可能性があるのはリーガだけですから 話題にはついていけません(汗) というかリーガはいつ放送が決まるんだ!? まさか本当に放送なしなんてことな…

06−07シーズン展望 Part3

さて前回まで注目チームの移籍市場について書いてきました。 最後となる今回は今季の優勝予想などを書いていきます。 これまでの各チームの補強を見て、 今季のリーガが非常に魅力的なリーグになることは間違いないでしょう。

06−07シーズン展望 Part2

前回の続きです。デポルティーボ・ラ・コルーニャ! スーペル・デポル復活を合言葉にこのチームも積極的です。 バルサBから期待の若手MFベルドゥとCBのロドリ。 ヘタフェからイヴァン・リキ。バレンシアからエストヤノフ。 レアルからアルベロアと、エ…

06−07シーズン展望Part1

いや〜、空いた空いた。 1週間以上も空いてしまいました(;´▽`A`` 最近忙しくなってきたので、こんな感じが続くかもなぁ。 頑張らないと断念してしまいそうです。 さて、リーガの開幕まであと3週間となりました。 各チーム着々と補強を進め今季の陣容を整…