2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

書くことねぇな

アレですね、W杯がないと書くことが思い浮かばないですね。 じゃあ書くなって話ですが、 暇なので適当に何か書きます(←仕事しろ) 昨日の日記で 『国家試験があるので勉強せねば』 とか書きましたが、 見事なまでにやる気が起きないので諦めることにしまし…

情けない…

え〜、あれほど楽しみにしていたスペインvsフランスですが、 寝坊(2度寝)により前半を見逃しました。 なんかね、もうね、 ホントに自分が情けないです(´Д`) =3 ハイライトを見て、スペインがビジャのPKで先制。 その後フランスがリベリのゴールで 同点…

スペインvsフランス

今日の試合はイタリアvsオーストラリア、 スイスvsウクライナという何とも微妙な顔ぶれ。 なので観戦はやめて次の日に備えて早めに寝ます(-_q)(p_-) で、その前にスペインvsフランスの予想をしてみましょう。 3−1、スペイン! 希望でもありますが…

レッド4枚!?

今日は朝の4時前に起きてポルトガルvsオランダを観戦しました。 目的はもちろんルートです(*゜ー+゜) と・こ・ろ・が

アジア勢、グループリーグで全滅

この結果がアジア枠の削減に繋がってくれれば幸いです。 ただ1チームに言いたいことがあります。 日本! 気合い入れろや! デブを調子ずかしてんじゃねぇよ!! アジアについては以上です。 それはそうと決勝トーナメントの組み合わせが決定しましたね。 ①…

HOME

久っしぶりにアルバム買いました。 アンジェラ・アキのファーストアルバム『HOME』です。 スゴイ衝動買いなんですけどね。 たまたまCDショップに寄ったところ置いてあったんですよね。 で、 『あ、この人FFの人や』 みたいな。 『そういや歌うまかっ…

スペイン突破決定!( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜

スペインが2連勝でグループ突破を確定させました! キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ やりましたよ。 チュニジア戦で見事逆転勝利。 1試合を残して早々と突破を確定させました♪ 1点を先制され、後半の半ばまでずっと追う展開が続いてましたが、 やっ…

カルテット・マジコ<ファンタスティック4

今日はまずブラジルvsオーストラリアの試合について書きたいと思います。 ここで言いたいことはタイトルの通りです。 ロナウド、アドリアーノ、ロナウジーニョ、カカ この4人のクラッキの揃い踏みによって形成されるカルテット・マジコ 対戦相手にとって…

W杯って最高ですね^^

いや〜、盛り上がってますね^^ 日本代表のことは軽くウザイぐらいですけど(汗) まあもうすぐクロアチアに負けて予選敗退になるでしょうから ちょっとは収まってくれるでしょう。 私はW杯におけるアジア枠の削減を節に願っております。 なのでまずイラン…

はじめまして

本日からブログスタートです^^軽く緊張してしいますが、まずはブログ立ち上げの経緯などを。 私は今年から社会人になりました。社会に出て、学生はなんて楽だったんだろう…と思う毎日。私の勤める業界は半端なく忙しいのです。まあそのままだったらブログ…