2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

ルーーーート・ファン・ニステルローーーイ のエル・ブランコ移籍が決定しました。 いろいろと揉めましたが、ようやく決定しました。 うれしい限りですねぇ。 もうマンUにいても仕方ない状況だったので、 移籍は1日でも早い方が良かったですからね。 あと…

スカパー!?Σ(゜口゜;

先日WOWOWの8月の番組予定が届きました。 最初の数ページをめくって異変に気付きました。 あれ?リーガの記事がないよ? 確かリーガの開幕は8月の最終週だったはず… と思い番組表を見るとどこにも『リーガ』と書いてない…。 そういえば放映権は3年で…

スペインに陽が昇り、イタリアは闇に沈む

ついにユベントスからの大脱走が始まりましたね。 マドリーにはカペッロ軍曹に続きカンナバーロ+エメルソン。 バルサには念願のザンブロッタとテュラムがそれぞれ加入しました。 ユーベも何人か主力が残留を表明していますが、 やはり流出は避けられません…

総括

え〜、前回の日記で総括を書くと言って一週間。 もういいんじゃない!? と思いましたが、書いた以上はしっかりこなします。 まあ総括といっても簡単なものですけどね。 今大会のベスト〜を決めるだけです。 というわけでいってみましょう♪ まずはベストイレ…

イタリアvsフランス

1カ月に渡って行われてきたドイツW杯もいよいよ決勝戦を迎えました。 いくつかのサプライズがありましたが、 決勝戦が最も大きなサプライズを提供してくれました。 全64試合の最後の試合、決勝戦は 過去数年で最高の完成度を誇りユーロ2000の雪辱に燃…

ポルトガルvsフランス

ドイツW杯も残すところあとわずか。 すでに準決勝第一試合が行われ、 開催国ドイツを下したイタリアが決勝進出を決めています。 そんな中行われた第二試合のポルトガルvsフランス。 贔屓のチームが全て負けていたためでしょうか。 それとも気合が足りない…

ドイツvsイタリア

早朝からW杯準決勝を観戦しました。 もう誰も弱いとは言わないドイツと、 伝統的な堅守に攻撃力を加えたイタリアの激突。 ファンならずとも熱くなる試合です。 まずスタメンに驚きました。 ドイツは今大会で素晴らしいパフォーマンスを見せていた シュバイ…

準決勝のはじまりはじまり〜

ついに準決勝まできましたね^^ 今日のゲームはドイツvsイタリアです。 まあ間違いなくドイツが攻め、イタリアが守るという形になるでしょうね。 今大会猛威を振るうドイツ攻撃陣と、 最高の機能美を誇るイタリア守備陣。 イタリアは伝家の宝刀カウンター…