W杯って最高ですね^^

いや〜、盛り上がってますね^^
日本代表のことは軽くウザイぐらいですけど(汗)
まあもうすぐクロアチアに負けて予選敗退になるでしょうから
ちょっとは収まってくれるでしょう。
私はW杯におけるアジア枠の削減を節に願っております。
なのでまずイランが敗退してくれたことはうれしい限りです。
このまま日本、サウジと続いてくれれば言うことなしです。
初戦の戦いを見た限りでは日本以外の国は頑張ってるなぁ
という印象だったんですけどね。


今のところそんなに多くの試合を見たわけではないんですが、
優勝候補の筆頭はやはりアルゼンチンですね。
私は大会が始まる前からずっとブラジルの優勝はないと思っていました。
今のところそんな試合内容ですから、
とりあえず予想は当たってます。
他にも結構予想が当たってます^^
死のグループCは一般的な予想に反して
2強2弱が色濃く出た結果になるということや、
本当の死のグループは実はEだ・とかですね^^
他にもウクライナは期待ハズレに終わる・とか(まだ1試合しかしてませんが)


でもまあ、あんまり予想ばっかりしてもしょうがないですね。
とにかく4年に1度のこの祭典を思いっきり楽しみたいと思っています♪
さあ、日本戦が始まりましたが、
ブラジルvsクロアチアに備えて寝たいと思います(llllll__ __)。。 。oOO
それではお休みなさい(llllll−_−llllll).。oOO グゥグゥ