書くことねぇな

アレですね、W杯がないと書くことが思い浮かばないですね。
じゃあ書くなって話ですが、
暇なので適当に何か書きます(←仕事しろ)


昨日の日記で
『国家試験があるので勉強せねば』
とか書きましたが、
見事なまでにやる気が起きないので諦めることにしました。
昨日の時点で頑張ったとしても悪あがきにしかならないので、
無駄なことはしないことに決めました。


こんなんでいいんでしょうかね?
就職してちょっとはダメ人間から抜け出せたかと思ったんですが、
どうやら勘違いだったようです ε-(ーдー)ハァ
というか試験が7月2日ですからね。
3〜4日勉強したぐらいで受かるわけがないです。
国家試験なめんなって話ですね。


ああ、仕事が忙しい時期だったら言い訳できたのになぁ.....(;__)/|


☆人気ブログランキング☆
↑こんな日記で押してくれなんて、あつかましいですね(汗)