スペイン突破決定!( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜

スペインが2連勝でグループ突破を確定させました!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
やりましたよ。
チュニジア戦で見事逆転勝利。
1試合を残して早々と突破を確定させました


1点を先制され、後半の半ばまでずっと追う展開が続いてましたが、
やってくれましたよ、至宝が《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
後半25分、
セスクのミドルシュートをGKが弾いたこぼれ球を押し込みました。
いや〜、なんでアソコにいるんでしょうか。
これぞラウールという抜群のポジション取り!
素晴らしいですね☆☆


そしてその五分後にはカウンターから素早く繋ぐ速い展開。
セスクのスルーパスに抜け出したトーレス
GKをかわして無人のゴールに蹴り込み逆転!
う〜ん、いい形でしたね^^
ゴール後のパフォーマンスもよかったですね。
仮面ライダーみたいにシャキーン(/ー ̄)/
トーレスってあんなことやりましたっけ?
まあ面白かったのでいいですけどね(笑)


そして終了間際にもトーレスが倒されてPK獲得!
ちょっとコースが甘かったですが、しっかり決めて3−1。
ナイスですね。外してたら折角の勝利が冷めるところでした(^^;;
あと毎回気になるんですが、
実況はどうして『トーレス』ではなく
フェルナンド・トーレス』ってフルネームで呼ぶんでしょうか?
どうしてラウールは『ゴンサレス』じゃなくて
『ラウール』なんでしょうか?
スペインにはゴンサレスって人が多いのか?
それとも『イチロー』みたいなもんなんですかね?
まあそんなどうでもいいことを思った試合でした。