スペインに陽が昇り、イタリアは闇に沈む


ついにユベントスからの大脱走が始まりましたね。
マドリーにはカペッロ軍曹に続きカンナバーロ+エメルソン。
バルサには念願のザンブロッタテュラムがそれぞれ加入しました。


ユーベも何人か主力が残留を表明していますが、
やはり流出は避けられませんでしたね。


しかしザンブロッタが本当に来てくれるとは思いもしませんでした。
でも考えてみればマドリーの右SBは既に十分な選手層がありますし、
無理してまで獲得する必要がなかったのかもしれません。
とはいえ衰えの目立つチビッ子ギャングロベカルの後釜としては申し分ない選手だったと思うんですが…
マドリーといえばルートは結局来ないのか?
とりあえず私はルート大歓迎です。
マドリー早く『ルートは獲得しない!』って発表しないかなぁ。
このチームのこの発言はイコール『獲得しました』ってことですからね。


というかファーギー…。腹立つなぁ( ̄∩ ̄#
先発で使う気ないんだったらすんなり出してやってくれよ。
どこまで足元見る気なんだ?
本当にネチッコイ嫌な人ですね。


どうしても話がマドリーに行ってしまいますが、
やはりザンブとテュラムは非常にうれしいです。
特にザンブロッタは^^
これで右SBの大きな不安が減ります。
何より彼の攻撃力に大きな魅力を感じます。
あとはジオが引き篭もりから復帰するのを待つばかりです。


そして気になる両チームの対戦を含む
来季のリーガのスケジュールが発表されました。
詳しくはリンクにも貼ってあるスポーツナビをご覧ください。
スポーツナビとナンバーは別の目的で貼ったんですが、意外なところで役に立ちましたww)


さあ、楽しみなリーガ開幕まであと1ヶ月ちょっとです。
まずはベルナベウにいきなりビジャレアルという難敵を迎えるマドリー。
カペッロのお手並み拝見です。
そしてバルサ。ヴィーゴの地で世界に新たな衝撃を与えてもらいましょう。


☆人気ブログランキング☆