スカパー!?Σ(゜口゜;


先日WOWOWの8月の番組予定が届きました。
最初の数ページをめくって異変に気付きました。


あれ?リーガの記事がないよ?


確かリーガの開幕は8月の最終週だったはず…
と思い番組表を見るとどこにも『リーガ』と書いてない…。
そういえば放映権は3年で一期だったな。
WOWOWでリーガを放映し始めたのが03−04だったから、
05−06で切れたんだな。
でも大抵2期契約するものだから
あと3年はWOWOWなんだろうなぁと思ってたのに…。
なんてことを考えました。


とりあえず調べてみると、どうやらスカパーが濃厚とのこと(≡д≡)
うちはスカパーいけるのかな?
賃貸だとめんどうって話をよく聞きます。
しかも結構高いんじゃなかったっけ?
WOWOWは月2000円。
しかもデコーダーは無料だったんですが、スカパーはどうなのか…。
というかスカパーとJスポーツってどう違うのかイマイチわかりません。
スカパーの中でJスポーツって番組を放送してるってことか?


何にせよスカパーについて研究せねば!
ルートの移籍大歓迎と言ったのも
WOWOWで見れるから言ったことなんですが、
このままでは今までどおり見れない( ̄皿 ̄;;
というかバイエルン行ったらどっちにしても見れないorz


は〜あ、大変だぁ。



☆人気ブログランキング☆