キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


ルーーーート・ファン・ニステルローーーイ
エル・ブランコ移籍が決定しました。
いろいろと揉めましたが、ようやく決定しました。
うれしい限りですねぇ。
もうマンUにいても仕方ない状況だったので、
移籍は1日でも早い方が良かったですからね。


あとは放映権の問題がなんとかなればいいんですけどね…。
今日スカパーに問い合わせたところ、
『リーガの放映権獲得には至りませんでした』
とのこと。マジ? (゜┏Д┓゜ ;)
直後にWOWOWにも問い合わせたのですが、
『交渉中』の一点張り…orz
前回みたいに直前に決定するのだけはやめてほしいものですが、
なんとかならないかなぁ。



☆人気ブログランキング☆