ぎゃーーー!!


ちょっとちょっと余興とかのんびり書いてる場合じゃないですよ、奥さん!
ピレスが怪我しちゃったよ…orz
十字靭帯断裂で全治6ヶ月だってさ。
もう笑っとけ笑っとけ。アッハッハッハッハ!!
ゴンサロも十字靭帯断裂で7ヶ月だってさ。
もう笑っとけ笑っとけ。アッハッハッハッハ!!


いやいや、笑えない。どうすんのビジャレアル
今から補強ってアンタ!! σ゜ロ゜)σ
ピレスの代わりはもうソリン残留でいいんじゃないのかな。
ゴンサロの代わりは…
ってか元々CBは層が薄かったからちょうどいいんじゃないでしょうかね。
この際だから2人ぐらい獲得しといてもいいのでは?
ちょうどレアルがエルゲラ放出したがってるし。
エルゲラはCBでもボランチでも中途半端な選手ですが(汗)
まあここは会長がお金持ってるから何とかなりそうですけどねw


それからアトレッティ!まだ獲る気なの!?
ここに来てレゲイロやレジェスの名前が挙がってきてますね。
なんと言うか…アギーレらしくない感じがしますね。
というかマニシェはまだ決まらないのか。


決まらないと言えば放映権どうなったんでしょうか。
これでは放送が決定しても開幕数試合は見れない可能性が高そうですね(ノヘ;)シクシクシクシク..



☆人気ブログランキング☆