久しぶりだぁ


はい、こんばんは^^;
一体何日ぶりの日記でしょうか。
最近はもうしんどくてしんどくて日記が書けませんでした。
っていうかこの2週間ぐらいは
パソコン開く時間もなかったわけですが。


待ち望んだ休日ですがとりあえず13時まで寝ていたので、
もうすぐ終わってしまいそうです。
休日はホントに短い(;´д`)トホホ



さてさて、本題に入ります。
日記を書かなかった間に移籍市場が閉まり、
リーガも開幕しましたね。
放送権もとりあえずWOWOWに決定してよかったです。
スカパー信者の方は納得されないでしょうがね。
まあ見れりゃ何でもOKです♪


で、開幕戦に続き第二節でもバルサバレンシアは勝利。
2連勝と好スタートを切っていますね。
残念なのは試合がまだ放送されていないということ。
テニスと被った場合録画放送になるのはいつものことなので
別にそれはいいんですが、(てかテニスがなくても生は少ない)
月曜日まで待たされるってのはちょっとムカつく。
今日やってくれれば試合の感想とか書けたんですがねぇ。
って結局文句言ってますね。
まあ来週からはちょっとは楽になると思うので、
感想は書けると思うんですが…
如何せん予定が不透明です。
ああ、仕事辞めて〜な〜〜〜。


あ、リーガのことほとんど書いてないや。
まあいっか(オイ)