リニューアル完了


新年に入ってから徐々に進めていたリニューアルが完了しました^^
まあリニューアルといってもタイトルとデザイン変えるだけのお手軽なものなんですけどねww
こんなときはブログって便利ですよね〜。


タイトルのInnocents(イノセンテス)はスペイン語です。
12月28日はスペインではエイプリル・フールにあたります。
その日がイノセンテスです(正確にはLos Santos Innocents)。
この日は日本人が思っているエイプリル・フールとはかけ離れたことが行われます。
ホントに何でもありって感じ(笑)
新聞が一面にでかでかと大嘘を平気で掲載しても許される日なんです。
何年か前、たぶん2004年のバルサ寄り新聞の一面は、
レアル・マドリーオーウェンウッドゲイト、サムエルの三人とエトーをトレード』
ってものでした。
先月のイノセンテスではジダンが標的になりましたね。


タイトルをこれにした意味は特にありません。
とりあえずスペイン語にしたかったことと、響きが気に入ったというだけの理由です(オイ)
リニューアルはしましたが、更新は相変わらず不定期になることと思います。
昨日も泊まりで仕事してたせいでバルセロナ・ダービーは録画できませんでしたしね(" ̄д ̄)けっ!


まあこんな私ですが、今年もよろしくお願いします。
前回の日記で言えよってつっこみはしないでください。