復活へ向けて


約7ヶ月ぶりの更新です。
長かった。いや、ホントに。
この7ヶ月いろいろありましたね〜。
昨シーズンは完全にヘタレと化したバルサを、
カペッロの元、勝利への執念を漲らせたレアル・マドリーが逆転するという
刺激的な終幕を迎えました。


その間、私は…。
まあいろいろありましたが、とりあえずクソみたいだった仕事を8月に辞め、
今はのんびりを過ごしております。
サッカーを見る時間がたっぷりとれるようになりました。
うれしいかぎりです。


新シーズンも相変わらずWOWOWオンリーなのでリーガしか見れませんが、
マイペースに試合の感想中心で更新していきたいと思います。


で、さっそく07−08シーズンの何試合かを見たんですが、
半年以上も観戦から遠ざかっていたツケは意外と大きいです。
ゲームの展開についていけない、ついていけない(笑)
半年前に見えていたものがほとんど見えなくなってしまっていたことがすごくショックでした。
あれ?今どうやって抜けたんだ?とか、ボール持ってるの誰だろ?とか。
そのたびに何度も何度も巻き戻してww
解説者の言ってることもそのまんま受け止めてしまったりと、
随分視野が狭くなっているなと感じました。


とりあえずボールウォッチャーになってしまっているので、
そこから何とか抜け出して、ゲーム全体の流れを読めるようになってから
また試合のレビューを書いていきたいと思います。


ではまたノシ